プロフィール

Virgo

Author:Virgo
生息地:ニルヴァーナ
職:メテオソサ
Lv:124
ギルド:no_border
GD:ニック
(200歳パルトロス)

ランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ども、ヴィルゴです(・ω・*)

BDとかいってネタあるはずなのに

書くのめんどくてあんまし更新してませんへ(゜∇、°)へ アヒャ

・・・すいません、もっと更新しますorz

まぁ前回の更新で氷壁ソサになって後悔してましたが

TSソサに即SF(*´▽`*)

今度はBDでもそこそこ活躍できるし満足ですw


goifyufduyf.jpg

スキルこんなんなってます(・ε・ )


BDといえばよく思うのが

ACのアンチやばい・・・

アレやられるとソサとかほんと無力だし

プレイもらえなかったらなんもできません。゚(゚ノω`゚)゚。

なんつ~かソサって単体じゃボス狩れないし、

廃じゃない限り重ねないとあんま殺せない気がするし

なにかと不便な職だと思う(´・ω・`;)

運営様もっとソサの活躍できる場増やしてください。゚(゚ノω`゚)゚。



グチってすいません( ̄Д ̄;)

<< え~ひさびさの・・・ | ホーム | 逆効果Σ( ̄Д ̄lll) >>

コメント

どの職にも いい点悪い点あると思うw
でも、自分で選んでそこまで育てたんだから
ここが悪いとか、こうしてほしいしっていう愚痴いうよか
その職だからできることってのを楽しんだほうが
絶対コルム楽しいとおもふーw


と思わんと、やってられんw(ぁ

ACにSF使用してアンチかけにいきますササヨロ
封印かねぇ・・・物理弱くて狩り出来ません・゚・(ノД`)・゚・
(ΦωΦ)ふふふ・・・ターゲットは2人になった・・・
ターゲット→ヴィル・オリもどき
ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


