プロフィール

Virgo

Author:Virgo
生息地:ニルヴァーナ
職:メテオソサ
Lv:124
ギルド:no_border
GD:ニック
(200歳パルトロス)

ランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
20070528023904.jpg



ひさびさの城主∑d(・ω・*)

もちろん適当に撃ってたらとれただけです(ぁ

うん、タイトルのまんまですw

Lvが120になりました(*´▽`*)

これからもエクスMAX目標に



がんばりますヽ(´ー`)ノ



さてさて好例?のステ晒し...

続きを読む »


麻疹にかかった学生が出たとかで学校が2日まで休講( ̄Д ̄;)

この期間にLv120まで一気に上げたいと思いますw



(´・д・`)書くことないから終わり



おうち(brigata)のギルメンであるカノちんが

リアル多忙でコルム引退しました(´・ω・`;)

しょうがないことだけどさみしいです・・・

サブだけは残すみたいなので

たま~にでいいので来てほしい( ´Д`)

まぁ・・・


カノちんリアルがんばヾ(`Д´*)ノ




で、うれしいことは・・・

続きを読む »

Lv120まで@1というところまで来たのですが

先週がんばったせいかなんのせいか

狩る気がなくなってる状態・・・

しかもやたら眠くなり活動時間も減少ぎみ(´・ω・`;)


続きを読む »

祝119!!(*´▽`*)

LvUPしたときのSSはとり忘れましたw

(´・д・`)上ガッタ時ノSSナンテイラナイダロウケドネ

続きを読む »

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り


な一日でした(゜ョ゜;)



(´・д・`)120まで突き進みます

続きを読む »

祝118(*´▽`*)b

20070510013422.jpg


犬も景気良く吹っ飛んでくれてますへ(゜∇、°)へ ヒケケケケ・・

続きを読む »



  


友達の家に泊まり行ってきます∑d(・ω・*)



続きを読む »

ヘチマ

20070504032959.jpg


デカイね~

顔もいかついけどまったく強そうに見えない・・・w

まぁ実際弱いけんだけど

(´・д・`)それだけw

続きを読む »

え~我がギルドの寝落ちマスター

もといギルドマスター

今日寝落ちしたので

ギルメンの皆でちょっとしたことを・・・(・ω・*)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


